再読:「自分の才能の見つけ方」


この本、巻末を見ると2014年1月に発行されています。
もちろんその頃に購入して、今も持っているのですが、あまり強い印象に残っていませんでした。

それが、ココ数日、天使がこの本を読み返しなさいというので、手にとってみたところ…

以前と比べると、すごくよくわかるというか。ふだんから自分が考えたり発言していることがそのまま書いてありました。

例えば、いくつかキーワードをピックアップすると

「大好きなことをやって生きる」

「大好きなことをやって生きてくために必要なのは好奇心」

「おもしろいと思ったら飛び込む」

「幸せなメンターに弟子入りする」

といったように、常に意識しているようなことが書いてあり、今の自分が占い師としてやっていけているのは、ちゃんと正しい方向に向かっていたからだと実感しました。

やっぱり幸せな人生を送るためには、好きなことを仕事にするのが一番いいんじゃないかと思います。

なので、これからも、自分のやりたいことをやるためにがんばっていこうと、気持ちを新たにした春分の日でした😁

コメント

人気の投稿