特に書くことがありません


今日は夕方から酒田の方にいて、ライトハウスのイベント「怒怒怒」に参加して、早めにブログを更新しておくんだったと後悔するも後の祭りで、帰りの車の中で何か書くことがないかな…と思いながらも特になく

そういえば夕飯まだだった…と思いながらも、帰ってから作るのもなあ😫
ということでどうしようかと思ったのですが、ブログ更新しないと、と思ってそのまま店に戻りました。

で、車を置いて店まで歩いているとき、月がきれいだったので、そうだ、この写真を撮ってのせるのもありか、と思って撮ったのですが、Pixel3の夜景モードが強力すぎて夜に見えないという😅

あ、座敷わらしに会いにいくツアー、現時点で参加者はいません😂
このまま誰もいなかったら、4月に入ってからになるかな…

コメント

人気の投稿