座敷わらしに会いに行った結果




座敷わらしのまあちゃんに会いに行ってからまだ数日ですが、

「座敷わらしに会うといいことが起きる」

という話はリアルガチでした😤

ありがたいことに、お店のお客様増えています。

具体的なことは言えませんが、明らかにビフォーとアフターで全然違います。

正直、ここまで明確に違いが出るとは思いませんでした😅

こうして書いていると、何かの広告とか宣伝みたいに見えますが😆

もちろんそういう意図はまったくなく、

実際に座敷わらしにあったらどうなるんだろう、という

好奇心から行ってみたら、いいことが続いてビックリだったので

みんなも行ってみて! と言いたいだけです。

座敷わらしに会いにいこうツアーは、現時点では募集がゼロですが😂

何もそういうツアーでなくても、行けばいいことが起こるので、

それぞれの都合のいいときに「めがすず」さんに行ってもらえたらと思います。

私は一人でも来週の土曜日行くことにしました😃

そして、座敷わらしのまあちゃんとお友達のゆうちゃんに、感謝の気持ちを伝えてこようと思います😊

もちろん、めがすずのみなさんにもです😃


コメント

人気の投稿