長年思い描いていた夢が実現したら

私は「願いは叶う」「夢は実現する」と思っています。

すぐ実現することもあれば、20年かけて実現することもあります。

ずっと願っていて、叶わなかったことの方が少ないというか

叶わなかったことって、忘れていたりするので

やっぱり願いは叶うんだと思います。

そんな中で、これは実現させたい、と思いながらも

実現させることの出来なかったあることが

実現する可能性が見えてきました。

まだ、「ひょっとしたらそうかも」という段階なので

ブログには書きませんが

頭の中ではすでに実現した場合のイメージができています。

それが実現すれば、そこでゴールではなく

新しい夢が生まれるでしょう。

平成が終わるというタイミングで実現するというのは

壮大な物語として非常にふさわしいと思います。

そして、夢がかなったら、自分だけバンザイではなく

周囲の人たちも幸せになるよう行動したいと思います。

それが出来て初めて夢が叶ったと声を大にして言えると思うので。

それから、未来に希望が持てないとか

夢はない、と思っている方がいたら

もったいないから、大きな夢見ようぜ!

と言いたいです😊


コメント

人気の投稿