3月の参加予定のイベント😁

自分でお店をやっていると、面白そうなイベントがあってもなかなか参加できないのですが、これは確実に行く、と決めたイベントを載せてみることにしました。

当然、その日、その時間の前後はお店にいません。
が、イベント開催される場所にはいますので、よかったら来てください😊

私は一般人として普通に参加しますので、出張オラクルのイベントではないということを誤解されませんようお願いします😅

また、イベントに関する詳しい内容等に関しては、開催場所の方にお問い合わせください。

それと、こっちのイベントにも出てこいやー😤
というお誘いありましたら、お声がけください。
基本的に財政難なので、参加できるイベントは限られますが😆




3月14日(木) 19:00~20:00

山形県酒田市

インキュベーション施設ライトハウス

くわしくは→怒怒怒



3月20日(水) 19:00~20:00

山形県酒田市

インキュベーション施設ライトハウス

くわしくは→庄内んだよの大喜利

コメント

人気の投稿