皆既月食は見なかったけど…🌑

夕べの皆既月食、もちろんあるのは知ってましたし、夜のバイトもなかったのですが、なんとなく見ないほうがいい気がして、これは天使のメッセージに違いないと思い、スルーしました😅

こういうの一番喜びそうなはずなんですが、なぜだろう?

まあでも、見なかったとしても特に問題はないので気にしてませんが、今日になって気になる記事が…

皆既月食の際にいろんなスマホで撮影して、どの機種が一番よく撮れるかを競った記事です→ギズモード・ジャパン

それによると、Google Pixel 7 Proが一番良く撮れたと。iPhone 14 Pro Maxよりも上ということで、ずっとスマホで月を撮りたかった私としては、機種変するならPixel 7Proしかない! となり、この前機種変どうしようかな悩んでいたことの結果が出た感じがしてよかったです。

正直Proまでは不要かなと感じていたのですが、こういう記事を見ると欲しくなりますね。

タイミング的に機種変するのは来月ですが、楽しみにしたいと思います👼

コメント

人気の投稿