明日、森に行く🌳


不死鳥のスピリットは言います。 「あなたの人生には大きな変化が訪れようとしています。 終わりのように感じても、 本当は始まりなのです。 炎と 灰の中から立ち上がり、 新しいサイクルに入ります。 人 生に淀んだような部分があったとしても、 生まれ変わる 前の浄化をしているのです。頑張りましょう。 最高の ものが訪れようとしています」

セイクレッドフォレストオラクルより


……今日も占いの仕事があったのに、なんかモヤモヤする…という書き出しからブログの記事を書いて、書き終わって、完了のボタンを押したら無反応😱

文章をコピーしようとしたらコピーできなくて、書き直し。

なんだかわからないけど、書いてはいけないことだったのでしょう。

なので、同じ文章は書かないことにします。

ひとつだけ。

明日は妖精のいる森に行きます👼

コメント

人気の投稿