いいことありました😆


ネガティブなことが起こるのはポジティブなことが起こる前触れだとずっと言ってますが…今日いいことがありました😀

具体的に書くようなことではないので、詳しくは書きませんが、金銭的なことではないです😅

最近オラクルカードを引くと、やけに同じカードが出るなー(そして今の自分には関係がない)と思っていたのですが、今日になって意味が通じました。

天使はずっと私にメッセージを送っていて、結果的に最近自分が言い続けていたことが現実になり、やっぱりそうなんだ、と改めて実感できました。

だから、嫌なことは長く続かないし、嫌なことの後には楽しいことがある…また前を向いて歩いていけそうです👼

コメント

人気の投稿