一週間連続で占いの仕事ありました😆

非常にありがたいことに、今週は毎日占いの仕事ありました。
今日なんか4人で3時間くらいずっと占いしていて、ハード過ぎましたが、良かったです😀

明日も占いの仕事があります。

やっとここまで来たか…という感じですが、あとはバイト辞めることができれば次のステージに進めるのですが…。

まあそれは近日中になんとかなると信じましょう。

あと、今日突然キーンと耳鳴りがして、一瞬誰かの声がするという出来事がありました。

ついに天使のメッセージを耳で受け取ることができる能力が開花しつつあるようです😆

今までは頭の中に直接浮かぶ感じでしたが、天使の生声? が聞けるのは嬉しいです。

それから、お客さんを送迎したいから、たくさん人が乗れる車早く欲しいので天使様よろしくお願いします👼

コメント

人気の投稿