オラクルカードを2つ使うやり方🎴

たまには私が思っよりもスゴい占い師だということを知ってもらいたいので、オラクルカード2種類を使った占いの例を紹介したいと思います。

これは今日実際に行ったもので、あまりにもドンピシャすぎてお客様が激しくざわついたというものです。

左 トーキングトゥヘブンミディアムシップカード
右 ネイティブスピリットオラクルカード

占った内容は、亡くなったおじいさんからメッセージをもらいたいというのもので、そうなると、トーキングトゥヘブンミディアムシップカードが最適なので、カードを一枚引いてもらいました。
出たカードが


私はここ(天国)にいて、あなたを助けるためにずっと見守っています

というもので、それだけでもかなり相談者の方に刺さったのですが、その後、おじいさんは今天国でどんな暮らしをしていますか?
という質問をされた時、同じカードではなく、違うカードを使おうと直感的に思い、ネイティブスピリットオラクルカードを引いてもらいました。
そして出たのが…


グランドファーザースカイ…グランドファーザーはおじいさんのことを表すので、さっきのカードと意味がつながることになります。

カード本来の意味としては、エネルギーが拡大している、といった意味があるのですが質問の内容を考慮してアドリブで、あなたのことをとても大切に思っているから、空の上からずっと見守っていますよ、と伝えました。

実際にはもっと色々話したのですが、簡単に言うとこんな感じでした。

ポイントとしては、カードの本来の意味にこだわらず、質問の内容に応じてアドリブで話すのと、2つ目のカードを選ぶときは直感や天使のメッセージに従う、というところです。

マニュアル化できることではないので、こういうときはこのカードとこのカードを組み合わせましょう、とは言えませんが、天使の言うことに従っていればこのようにうまくいくので、難しく考えないで色々な組み合わせにチャレンジしてほしいと思います👼



コメント

人気の投稿