仕切り直し😵

今回は行けると思ったんだけど…😅

実りの秋宝くじ…残念でした。

バイトを辞めて占いに専念するための手段を宝くじに求めるというのは愚策中の愚策だとは思います。

言い訳させてもらうとしたら、一人で活動している立場である以上、出来ることが少なすぎてこうでもしないと新時代の扉は開けることができないと思っています。

まあ何にせよ、悪いことをしているわけではなく、占いの方も以前よりは順調なので、あと一歩が届かないのであればこうなるのも悪くはないだろうと。

結局年末ジャンボ宝くじを購入したのですが、今回はネットで購入しました。

これだと当選結果が売り場に行かなくてもかんたんにわかるのと、当選金はみずほ銀行の口座に入金されるように設定したので、どれだけ当たってもわざわざ銀行に行かなくてもいいというメリットがあります。

これだよ、これ! と、ストレスが軽減される買い方をしたことで、また新たな可能性が見えたように思います。

毎年、今年こそばバイトを辞めて…と思っていますが、私に残された時間は少ないので、ちゃんと目標を達成して次の人生に向かいたいと思います👼

コメント

人気の投稿