正解のない未来✨


きのう予定していた、胴腹滝に行く…は無事にミッションコンプリートできました。

が、頭の中でイメージしていた展開にならなくて、そこが面白いというか、困ったというか…😅

占いの予約が夜あって、突発的に予約入るとしたら夕方の時間の予約だと思うから、できる限り午前中のうちに行って帰ってこよう…と思ったのですが、朝の7時すぎにジムに行き、1時間くらいいたのですが、電話ではなくGoogleMap経由で占いの予約の問い合わせがあり、思わず午後一でいいですよと答えてしまったため、急いで胴腹滝いかないと、と思いながらも、朝食がまだだったのですき家に寄り、そこから向かって、すっかり水も空気も冷たいなーなどと思いながら、妖精たちと遊んできたのですが、そこから戻ってきたらもう13時をまわっていて、あたふたしていたのですが、無事に占いの仕事はこなせました。

その後も不意にお客様が来るなどあって、今こうしてブログを書いているのですが、やっぱりなんかスッキリしない気持ちが続いています。

このモヤモヤの正体は何なのか。

……目指すべき目標が定まらないというのが原因だとは思います。

普通に生きていてもそれなりに楽しいのですが、やはり大きな目標がないと面白くないのです。

もちろん無理せず今の状態をキープしたとしても、占い師としてはよくやったと言えるとは思います。

以前よりも悩みや不安が減ってきたから、それはそれで、幸せなのでしょう。

でも、だからこそ、上を目指したいのです。

全国ツアー回りたいな…👼

コメント

人気の投稿