夢は終わらない👼

宝くじの換金をしに行く予定もなくなり、いつも通りの日常が帰ってきた…と思いきや、このタイミングで新しい名刺が届きました。


急いで発注したので、電話番号が小さい、メールアドレスはなくても良かった等、気になる要素はありますが、沙羅の花をあしらったデザインは気に入っています。

今日は昼バイト休み、夜バイト少しだけという日で、明日はバイトなしなので、少し休みたいところです…。

このブログを書いている時点で、今日は占い3件、そのうち一件はオラクルカード教室でした。

今までとは違う流れになっているのを感じます。

以前と変わらない毎日を過ごすのではなく、もっと上を目指して、再び新時代の扉を開けるための努力をしたいと思います。

次こそバイト辞めて全国周ります👼

コメント

人気の投稿