来月スマホを機種変予定


昔はiPhone派でしたが、ジョブズが亡くなってからはAndroid派になった私。

2年に一回機種変をしているので、今年の年末は機種変イヤーになります。

昔と比べるとスマホの劇的な進化はなくなり、主にカメラのアップデートなので無理に機種変する必要はないと思いますが、スマホ自体の処理速度向上により快適に使えるようになる…という細かい違いを結構重視しているので、機種変はしておこうと思うのです。

ここ数年はGoogle Pixelシリーズを継続して購入可能していましたが、今回はどうしようかな…と考えています。

本体にカメラのシャッターボタンがあるXPERIAがいいかな、と現時点では候補に上がっていますが、どうなることやら👼

コメント

人気の投稿