レンタルガレージの話🚗

何度も言ってますが、天使ってすごいなと。

そう感じる出来事がありました。

宝くじが高額当選したら、あの車ほしいとかずっと思っていて、そのためには駐車場が必要、調べたら近くにレンタルガレージの空きがあったので、うまく行ったら借りよう、と思っていました。

それが、残念ながら宝くじの高額当選が先送りになり、ガレージは不要になったのですが、天使がやたらとガレージのことをアピールしてくるので、雪が降ったら屋根付きガレージあると嬉しいしなーと思い、今日バイト休みだから契約しよう! と思って電話して、契約のために会社まで行く約束をしました。

それから10分くらいして、私が狙っていたガレージを誰か予約していたらしく、郵送で申込書が届きました、と連絡が😅

タッチの差? でガレージを借りる件は流れしたが、だから天使はガレージのことをアピールしていたんだなと、改めて天使の優秀さを知りました👼

コメント

人気の投稿