よくわからない出来事の意味


ここ数日変なことがたくさん起きます。
具体的に羅列しろと言われると困るのですが、私にとっては???なことが起きています。

だだ、それらのことを点で見ると「?」でも、線で見ると、これってひょっとして…という、ひとつの解答にたどり着きます。

それが正解かどうかはまだわかりませんが、私としては辻褄が合うというか、納得できる部分が多く、答え合わせが楽しみです。

そして、この答えの先にある変化について教えてくださいと考えてオラクルカードを引くと…人間関係を新しくする、といった意味のカートが出ました。

これも、私が考えていることと一致するので、楽しみです。

…書いている本人しかわからない内容になりましたが、まあその辺は、もともと私が書きたいことを書くためのブログなので、気にしないことにします👼

コメント

人気の投稿