全ては人生の使命のために👼

ユニバースハズユアバックカード

自分しかわからないことを他の人にわかるように伝えるのは難しいです😅

先日購入した宝くじは、一等前後賞合わせて5000万円。

大金ですが、年末ジャンボ宝くじが10億なので、それと比べるとずいぶん低く感じてしまうのは数字の魔法でしょう。

以前も書きましたが、億単位の当選金は目指さないことにしたので、年末ジャンボ宝くじを買うとしても、ミニの方を買うと思います。

……そういうことを書きたかったわけではなく、5000万当選したら車買う、と思っていた中で、今は新車を買うと納期がものすごくかかるから、新車を注文して、納車までの数ヶ月、つなぎとして中古車を買おう、などと妄想していたのですが、昼のバイトで毎日目撃するある車が気になっていたのですが、今日見たら奥の方に引っ込んでいて、数ヶ月ずっと見ていて、このタイミングでそうなるということは、お金が入っても衝動的に買うなよ…という天使からのメッセージなのだろうと思いました。

あと言えるのは、車を買いたい=自分の喜びのため、だったのが、占いのお客様を送迎するのに使いたい、という気持ちに変わり、だからたくさん人が乗れる車がいいな…となり、私の気持ちが変わるのを天使が待っていたような気がして、そこで思い出したことがあります。

以前一億円当たる宝くじを買った時にマリア様に会いに行ったら、今回は当たりません、あなたが人のためにお金を使うということに集中できたらあげましょう、と言っていたので、層考えると以前とは全く考えが変わったので、今度こそ、という想いがあります。

ついにバイトを辞めて占いだけて生活できる人生の扉が開くようです👼


コメント

人気の投稿