原点に立ち返る


「好奇心」ですよ。

★この機械使ったらどうなるんだろう?

★この技術試してみたい。

それが私の原点。

最近なんかモヤモヤすると思っていて、その理由は「目標がない」からだと思っていましたが、目標はずっとあるんです。

👼占いだけで生活できるようになる。

👼人生のパートナーがほしい。

なのにモヤモヤするのはどうしてだろう…? と考えたとき、たどり着いたのが「ワクワクする事がしたい」でした。

ああ…そうだった、自分の原点は「好奇心」だった😱

それに気付いた時、気持ちが楽になりました。

とにかく私は自分の好奇心を満たすことがしたいんだと。

最近バイトも占いも忙しくなってきて、ワクワクするようなことしてこなかったなと。

そういう意味ではモノすごーく気になることができたので、実現させたいなと。

こうして、「悩んだらワクワクを探す」というのを心に刻んでいこうと決めたのでした👼

コメント

人気の投稿