順調なのにモヤモヤする🤔

占いの仕事はほぼ毎日あるし、今週末は山形国際ムービーフェスティバルあるし、なんの問題もなく順調なはずなのに、なんかモヤモヤする…。

よくよく考えたら問題あった😅

でも気がついてみるとなんか大丈夫な気がしてくるから不思議。

良くないのは、原因がわからなくてモヤモヤしていること。

今自分が問題にしているのは…最近良く妄想している、予算1000万円で車2台買うとしたら何と何? の最適解が見つからないことでした。

3台ならバランスとれるけど予算オーバーするし、2台でも組み合わせが完全にしっくりするのがなくて、ベストな答えが出ない、その先の楽しい妄想が出来ないというのが最近の問題のようです。

……そんなことで悩めていることを幸せと呼ぼう👼

コメント

人気の投稿