新時代へ シーズン2


再び宝くじを購入して、新時代の扉を再び開けることに挑戦することにしました。

前回なぜ失敗したのか…自分なりに考察してみた結果…

「欲張りすぎた😂」

のが原因ではないかと。

もともと宝くじはよく買っていて、途中から買わないことにしたのですが、その理由が、大金を持つと堕落してしまって怠惰な人間になると思ったからです。

そして久しぶりに買ってみた結果、最高で5億当たるからというところにばかり目が行ってしまい、本来の目的である人生の使命を果たすためのお金が必要…というよりも、物欲が強くなりすぎたため、新時代の扉は固く閉ざされたのだと思います。

そこで、最高当選金額が億を超える宝くじは買わない、と決め、仮に一等が当選したとしても、バイトはしなくていいけど占いの仕事を毎日やらないと無理、くらいの金額の宝くじだけを買うようにしよう、と誓いました。

それから、未来の成功のイメージだけでなく、今の自分の行動が未来を作るという考えから、今の自分を変えていく、ということも重視することにしました。

その一環として、名刺をまた新たに作りました。
先日新しい名刺が届いて、それはそれでステキなのですが、自分で名刺を作れるアプリを調べて色々試してみたところ…

「あれ? これって今までありそうでなかった名刺になるんじゃ?」

というアイディアがひらめきました😆💡

そして早速自分でデザインして注文しました。

どういうデザインかは、届いたらお見せしますが、我ながらナイスアイディアだと思った名刺です。

なぜ今まで気が付かなかったんだろうと、悔しく思うのと同時に、これは自慢していいだろうとも思いました😁

届くのが楽しみです👼

コメント

人気の投稿