最近の気づき

占いの仕事が多くあると、見えてくることもあります。

よくスマホの写真を見せられて、この人はどういう人ですか? 的なことを聞かれることが多いのですが、私はおじさんなので写真の顔が小さく手よく見えない😱 なんてことがよくあります。

なので、100円ショップで拡大鏡を購入して使っていますが、使い勝手が良くないので、ちゃんとしたのを買おう…と思って調べていたら、スマホアプリに拡大鏡があって、インストール歯てみたのですが…これはアリかもしれない、と思いました🔍

今やなんでもスマホでまかなえちゃう時代だなと改めて実感。

…それと、夕べ高校生が5人も来て、狭い私のお店ではギュウギュウだったのですが、そのうち何人がは、酒田から鶴岡の高校に通っているみたいで、親に迎えに来てもらう…みたいな話が聞こえてきて、こんな時に7人乗りとかの車あったら送っていくのにな、と思い、やはり大人数乗れる車は必須だなと、頼まれてもいないのに、送迎サービスも今後はあっていいかもな…と思ったのでした。

今度買いたい車の本命以外で、普段の買い物用で小型のミニバンというのも考えておこう…と思ったのでした。

来年、できれば年内に実現したい目標がまたひとつ生まれました👼

コメント

人気の投稿