オラクルカードの帰還

私はプロ占い師なので、大量のオラクルカードを所有していますが、時々人にあげたり貸したりしていて、あげたものはともかく、貸したものは誰に貸したか全く覚えななくて、そのへんにあまり執着がないので、ま、いいか😅 となることが多いです。

先日、占いの仕事中、色んなカードを引いてほしいと言われ、じゃあこれなんてどう? と、あれこれオラクルカードを取り出して引いてもらっていた時、あれ? あのカードどこいった??? というのがあって、少し考えて、そういえば誰かに貸した気がする…😑 と思って、まあしょうがないか、と思っていたのですが、そしたら次の日電話が来て、狩りていたオラクルカードを返しに行く、と連絡が来ました😮

ブログにも書いてませんし、誰にも言っていないのに、急に連絡が来てオラクルカードが戻ってくるなんて…これは天使の仕業に違いありません。

やはり天使はいつも私を見守っていて、手厚くサポートしてくれているんだなと実感した出来事でした。

天使大好き!😘👼💦

コメント

人気の投稿