外の世界に出る時が来ました👼


もう安全圏に留まるのは辞めます。
世間に打って出ます。

このことは心の中で言うようにして、口に出しては言わないようにしていましたが、それもやめることにしました。

控えめに言っても私は天才占い師で、このまま一部の場所だけで活動するのは世界にとって損失なので、まずは日本全国をまわって、悩みや不安を抱えている人を幸せな気持ちにする活動をしていきます。

第一歩として関西、大阪を目指します。

…すでに世界がその存在に気づいたみたいで、大げさじゃなくて、予約の電話が何本も鳴るのですが、枠が埋まっていて断るしかない状況が続いています。

そろそろマネージャー必要な気がします。

今より爆売れしても変わらない自分でいることを心がけたいと思います👼

コメント

人気の投稿