結果発表ー😆

ハロウィンジャンボ宝くじ……予選敗退でした😵

まあ、知ってたというか、先日マリア様に会いに行ったとき、今回はハズレだけど、私が人生の使命に従って前進を続けるならチャンスは訪れるからあきらめないで、と言われていたので、やはりかと😅

そりゃ神様がそう言うんだからその通りになるでしょと。

今回は、引き寄せの法則の効果を試したいという思いがあって、

①宝くじを買う
②高額当選したら…という未来をイメージする
③実際にどうなるか

というのを調べたわけですが、高額当選こそなかったものの、引き寄せの法則の影響はかなりあったと思います。

何よりも、急にお客様が増えた😆
主に高校生ですが、今よりまでにないペースで占いの予約が入りまくっているのは、私が占いだけで生きていきたいという願いが具現化したものでしょう。

おかげで、バイト辞めるにはいたらないものの、夜のバイトのシフトを減らそうという気もちにはなっています。

……と、このように、期待する未来、なりたい自分、求める変化を強くイメージすることで、それを現実化するための出来事が起こる、というのは証明できたと思います。

そもそも、宝くじを買って、あれこれやりたいことを考え続けただけなので、当たらなくてもさほどマイナス要素はなかったわけで、そう考えると、宝くじを買って、未来を想像する…というのは継続していったほうがいい気がしました。

もちろん何もなくて明るい未来をイメージできれば一番いいのですが、宝くじ効果をプラスしたほうがやりやすいので、このやり方は結構オススメかもしれません👼

コメント

人気の投稿