風邪を引いた日😷

今日はバイト休みで占いの仕事が2件入っているという、有意義な一日に…なる予定だったのですが、エアコンの風にやられて風邪を引いてしまったみたいで、夕方まで調子悪かったです。

最初は熱があって腹痛があって…という症状で、熱があるのは風邪薬でどうにかなったのですが、なんかお腹が痛いぞと。

過去の経験から行くと、これはご飯を食べれば落ち着くと思って、ストックしてあったレンチンご飯をお茶漬けにして食べたら大丈夫になりました😅

こういうときって、一人暮らしはしんどいなと思うのですが、天使の言うとおりに行動したら落ち着いたというのがあるので、ひとりじゃないなと。

今は落ち着いてきていて、あまりご飯を食べていないので何か食べようと思います。

あと、占いをしている時は気力で乗り越えていて、終わってからぐったりしてました。

今日の学び。
いざというときのためにすぐに食べられるものをストックしておく必要あり👼

コメント

人気の投稿