8月1日

8月になりました。

私が通っているジム、毎月キャンペーンやってるのですが…今月から2ヶ月100円キャンペーンスタートしました😅

それはともかく、もうすぐ天使と占いの店Jure:an〜ジュリアン〜、オープンから5年になります。

特にキャンペーンとか行う予定は全く無いのですが、これからも変わらず活動していけたらと思います。

大きなチャンスが近づいているような予感はしますが、今のところ明確な姿は見えていません。

いつチャンスが現れてもすぐに対応できるように備えておかないといけません。

明日は…まだ未定ですが、新潟に行こうか思案中です。

ちょうど長岡の花火がある日なのですが、花火目的ではなく、ラジオの企画に参加するかどうか迷っているという話です。

庄内は雨みたいだから、行ったほうがいいのかな…🤔

とりあえず明日の朝考えます👼

コメント

人気の投稿