バイトに占いの時間を邪魔されることを拒否しようと決めた件

世の中はお盆です。
私は昼も夜もバイトです。

それは問題ないのですが、バイト先が忙しかったり、スタッフのスケジュールの関係で本来と異なる時間に出勤や残業を頼まれることが多く、その影響で占いの仕事を断らざるを得なかったことが何度あったことか😑

私の本業は占い師なので、もういいかげんそういうのに振り回されるのはやめよう、こっちは本来のシフト通りちゃんと仕事をしているんだから文句は言わせないよ!

と強く誓った今日なのですが…人が足りないからというので…来週の休みの日が全部バイトでうまるという事態が😱

絶対拒否すると誓ったのに、困った表情でお願いしてくるから…助けなくちゃ! となって、じゃあ休み変更していいですよ、と😅

意思が弱すぎるぞ、バカバカ自分!😂

天使様、こんな私を見守っていてください👼

コメント

人気の投稿