小旅行に行くことにしました😀

楽しくない! と素直な気持ちを吐露したら、じゃあどうしたらいい?と、解決策を探す方に気持ちがシフトしました。

そこで考えたのが、やはり未来に楽しいイベントがあるかどうかだと思うので、旅行に行く予定を立てることにしました。

あまり遠くには行けないので、隣県にでも…と思ったのですが、まずは思い切り近場でもいいんじゃないかということになり、すぐ近所の温泉宿泊施設に泊まろうということに😅

ふだんからよく行く温泉なので、わざわざ泊りがけで行くようなことか? とも思うのですが、実際に宿泊目的で利用したことはなく、移動のストレスが全くなくて、なおかつお手軽に非日常気分が味わえるなら、すぐそばの温泉というのはありな気がしました。

もっと遠くは、一度近場を経験してから、徐々に距離を伸ばしていけばいいだろうと。

というわけで、仕事とは全く関係のない、純粋にくつろぐだけの時間を楽しむために泊まりに行こうと思います。

こうして色々想像したり探したりするだけでもかなり楽しい気持ちがわいてくるので、定期的に完全オフの温泉旅行に行く、というのをやってみたいと思います👼


コメント

人気の投稿