明日はバイト全休み😪

明日はバイトがなにもない日なので、現時点では朝に温泉に行ってのんびり過ごして、その後占いの依頼があれば…という感じです。

ずっと休みなく働いていたので、時間を気にせずゆっくり過ごすことができるのはありがたいです。

もちろん占いは依頼があれば喜んで行います。

…最近天使と色々話をしていて、私は現世を去ることになったら、天使の世界に行けるのかと聞いたら、また人間界に転生するとのこと。

天使いわく、私は天使と人間の橋渡しをするのが使命なので、転生してもそれは変わらないと。

日本人なのか外国人になるのかわからないけど、とにかく今と同じような仕事をすることになるみたいです😅

だったら全国区で活躍するチャンスをくださいとずっと言ってるのですが、単に有名になってテレビに出るようになったとしても、都合よく利用されて私が傷つくだけなので、ちゃんと人生の使命を果たせるようなタイミングが来たら自然に次のステージに行けるので、今は目の前のやるべきことをしましょう、と言ってました😀

まあ、私は占い師を名乗ってはいるものの、本質は天使のメッセンジャー、通訳みたいなものなので、そのことが正く理解される世の中になれば、自然淘汰世に出ていくことでしょう。

なので、今のうち私に占いの依頼をしてといたほうがいいと思います。

間もなく予約取れないくらい忙しくなるので👼

コメント

人気の投稿