予約アリ😀

ここへ来て急に占いの予約が増えてきていて、とてもありがたいのですが、昼も夜もバイトしているせいでなかなか合う時間が少なく、バイトのために本業ができないという本末転倒な状況になっています。

かと言ってバイト減らして占いの予約がなければそれはそれで困るし…どうしたものかというところです。

じゃあなぜそんなにバイトしないといけないかというと…家賃とか光熱費、通信費等の固定費を確実に支払うために必要で、極力占いの時間を取れるようにはしているものの、バイトはシフト制なので出勤日や時間が固定ではなく、空いた時間に占いの予約があると嬉しい…でも占いの予約もお客様次第なので決まった日時というのが存在しない…

…と書いていて思ったのが、ネット上に予約可能な日を掲載すればいいんじゃないかと。
そういうのがあったほうが予約する方もしやすいだろうし。

その手のサービスは昔からありますが、意外と利用していないので、早速調べてみようと思います👼

コメント

人気の投稿