休むのが下手すぎる件😭

今日は当初の予定通り朝に温泉に行ってのんびりしたまでは良かったのですが、その後がノープランだったのと、占いの仕事がなかったため
ひたすらダラダラと過ごす一日になってしまいました😅

何が良くなかったんだろう…と振り返ってみると、傾向として私は仕事があってそれをこなさないと落ち着かない、というか、悪く言えば指示待ち人間であると😑

だから、休みの日だとしても自分であれするこれすると予定をたててそのとおりに行動する、というふうにしないと無駄に一日すごすことになるので、休みの前の日は、明日これしよう、と決めてそのとおりに行動することにします…😂

占いだと逆に準備しないでアドリブのほうがうまくいくのですが、オフのときはしっかりと準備が必要なようです👼

コメント

人気の投稿