天使が願いを聞き入れてくれたという話

きのう、バイトの残業求められすぎてもう嫌だ、断る→結局断れず、ということを書きましたが、断るぞ、と決めたとき、その代わり占いの仕事たくさんください! とお願いしました。

残業断れなかったんだから占いの仕事増やしようがない…と思っていたら、そこは天使、見事にやりくりしてくれました😁

…夕べは3時間しか寝る時間がなく、今日も昼と夜バイトだったので、バイトとバイトの間に仮眠を…と思っていたら、ちょうどその時間に占いの予約が😱

寝る暇がなくなる…と思いながらも引き受けたら、今夜の夜のバイトの時間が大幅に短縮になりました。

これでうまくやりくりできた、と思ったら今度は明日の昼のバイトの残業要請が。

これも受けたら、今度は明後日のぶんの占いの予約が入りました。

ちょうど夜のバイトが休みだったので、占いの仕事を引き受けても、夜ゆっくり眠れそうです。

と、こんな感じで、バイトの残業を引き受けると、同時に占いの仕事と睡眠時間を確保できるという不思議な流れになりました。

やはり天使にお願いしたのがよかったのだと思います。

ありがとう天使様👼


コメント

人気の投稿