小さな夢が叶う🧊

長年欲しくても手に入らなかった…冷凍庫が手に入ることになりました😂

正確には冷凍冷蔵庫ですが。

元々1ドアの小型冷蔵庫はあったのですが、それについている冷凍室? は簡易的なものなのでちゃんと凍らず、冷凍食品が保存できない、氷も作れない等、ずっと苦労してきました。

いやいや、冷蔵庫くらい、リサイクルショップで安く変えるでしょ、という話なのですが😅

私がイメージするこのくらいの容量…の製品がなく、多少大きくてもいいや、だと、意味もなく中に詰め込んでしまう可用性があるので、自分的にジャストサイズと出会うまでは我慢…と思ってました。

それが最近、天使に導かれて、メルカリを見ていたらちょうど私が求めるくらいのサイズの冷蔵庫が! 2ドアで冷凍室もあるし、価格も激安だったので購入しました。

来週届く予定なので、現在は置くスペースを用意しているところなのですが、これで大きな袋の冷凍チャーハンやギョーザが買えます😂

あと、凍らせて冷たい飲み物をキンキンにできるタンブラーとかほしい😆

今までできなかったことができるようになるのは嬉しいですね。

まだ暑い日が続くので助かります👼

コメント

人気の投稿