最近の意識改革☕

風邪の方はもう全く問題ないところまで回復しまして、明日と明後日はバイトなし、占いの予約あり、と、本業に専念できる状態になりました😀

ここ数日ちょっとだけ断捨離というか、ビン入りのインスタントコーヒーとコーヒミルク粉、まだ少し残った状態でしたが処分しました。

だから何なんだという話ですが、自分の中では大きな意味がありまして、今まではコスパを重視してできる限り容量が多いのを買ってましたが、一人では使い切る前に賞味期限が来てしまう、という悲しい現実がありました😂

それって結局コスパ悪くないか? と🤔

それなら少量のものだったり、スティックタイプのものを買ったほうがメリットが大きいだろうということで、まずは手放すことから始めることにしました。

まだ新しいものは買ってませんが、明日あたり買いに行こうかなと思います😗

ちょっとしたことですが、自分の人生が豊かになるような改革を今後も推進していこうと思います👼

コメント

人気の投稿