マリア様との会話

今日は予定通りマリア様に会いに行って話をしてきました。

そこで言われたのが、今の私は天使を7人? 引き連れていると言う事でした。

ミカエル
ラファエル
ウリエル
ガブリエル
サンダルフォン
ジョフィエル
ハニエル

いわゆる4大天使にジョフィハニの私の専属の守護天使、あとはサンダルフォン。

だからどうしたというわけではありませんが、白い巨塔みたいに天使をぞろぞろと引き連れているらしいです。

それで、いつ成功するのか聞いてみたら、やはりビジネスパートナーとなる存在がいて、まだ近くにはいないけど、その人と出会えれば人生変わるとのこと😅

早ければ9月…来月には出会っているらしいので楽しみにしたいと思います。

それにしても…いつも思うのですが、文章だけ見たら単なる妄想記事にしか見えないという😁

誰かに見せることを前提としていない、あくまでも日記のようなブログなので、問題はありません😜

そして社会的に成功を収めたとき、初めて世間に認められることになると思うので、その時を楽しみにしたいと思います👼


コメント

人気の投稿