自分の肩書きについて悩む🤔

今日は新規のお客様が来店されました。
占い好きの方と初めての方の2名でした😀

非常に喜んでくれて良かったのですが…私のしたことといえば、引いてもらったカードの意味の説明をしただけで、それは占いというよりも、その人の現状を伝えたり、幸せになるためのアドバイスをしただけなので、占いとはちょっと違うかなーという😅

その人が今後幸せになるということを確認しに来た、とでも言うのが適切なのかもしれません。

天使や神様の通訳をしている、という方が適切なのかな?

あと、今このブログ、すき家で書いているのですが、私が来店した時はほとんど人がいなかったのですが、気がつくとテーブル席にたくさんお客がやってきて混雑しだしました。

これもよくあることで、コンビニとかでもあるのですが、ほとんど人がいないから人混みが苦手な私にはありがたいと思って入ると、急に人がたくさんやってきて混雑するという😅

私は一体何者なのでしょう?🙄

よくわかんないけど、私の周りには天使や妖精、神様とかたくさんいて、きっとそれに人が引き寄せられるのだと思います。

みんなを幸せにしたい、というのが私の願いなので、きっといいことでしょう。

…なんか更にお客がきて、すき家がほぼ満席になったので出ます👼

コメント

人気の投稿