行動することで未来は輝く✨

きのうは突然新潟に行ったわけですが…ラジオの企画で、よく知っているリスナーの方もたくさんいたのですが、人見知りなので全く声をかけられず、せっかくだから声かけとけば良かったな、と思える出来事もありました。

現場でTwitterに色々投稿していたのですが、それを見つけた人が私のことを話題にしていて、過去に番組に電話出演したときのことなどをしゃべっていて、覚えてくれていたのか! と驚きつつ、街で自分のことを言われる芸能人の気持ちが少しわかって嬉しかったです😆

本来ならお礼の一言でも言うべきなのかもしれませんが、恥ずかしくて何も言えず、結局一人でイベントに参加して、そのまま帰ってきたという😅

でも、それが良くなかったとかそういうことではなく、今まで新潟駅には電車で行ったことはあっても、新幹線に乗るために立ち寄るだけで、駅前周辺などは行ったことがなく、今回初めて駅前をウロウロして楽しかったり、地元に存在しない松屋に行ってカレーを食べたりと、たくさん新しいことを経験できました。

私にとって大事なのは、そうやっていろいろなことを経験することなので、行動してそれができたことが嬉しくて、意味があったなと。

とにかくなんでもやること。
めんどくさいと思わないで行動すれば未来は変わる、と。

もしきのう、あれこれ理由をつけて動かなかったら、新しい経験はできなかったわけで…これからも可能な限り色んなところに行って、新しい経験をたくさんしよう、と、決意を新たにしたのでした👼

コメント

人気の投稿