また一歩野望に近付いた😤

今日は…きのうのうちに必ずやるべきことをスマホにメモして、実行すると決めたことをちゃんと実行しました😀

頭の中に記憶しておこうとしても、間違いなく忘れるので、スマホを活用するというのは必須だと感じました。

今日やるべきこととして特に重要だったのが…財布にウォレットチェーン的なものをつける、でした😅

というのも、先日財布が行方不明なり、結果バッグの死角にあった、というのがありましたが、夕べ、ガソリンスタンドの機械の上に財布を置き忘れるというミスをしてしまい、取り返しのつかないことになる前にしっかりと対策をしようと思ったのです。

これは単に100円ショップ等で買えばいいだけの話なのですぐ解決しました。

そんな感じでちゃんと目的を果たし、更にリサイクルショップでアイロン台を発見。

アイロン台ほしかったのですが普通に買うと結構高いので、リサイクルショップで安く買えて満足でした。

そして…夕べのことですが、気がついたらPayPayポイントが15000円分くらい入っていて、それでガソリンスタンドに行って財布を置き忘れましたが😅 それだけあれば脱水機買える! ということで近々脱水機を購入する予定です。

ちなみにPayPayポイントは、私が使っているのがソフトバンクの携帯で、もともとソフトバンクポイントとして存在していたのがPayPayポイントに切り替わり、それまで一度も使っていなかったソフトバンクポイントが違う形で現れたから、ということです。

こうして少しずつ悩みや不安が解消されつつあります。

あとは占いだけで食べていけることかな…👼

コメント

人気の投稿