明日はマリア様と会う

きのう夜のバイトがしんどいと書いたら天使が願いを聞き入れてくれたのか、来週はかなり夜のバイトの時間が短くなりました。
やっぱり天使に言ってみるものですね…🤔

明日はバイトが完全に休みの日なので、ずっと先延ばしになっていた、マリア様に会ってこようと思います。

まあ、お店から徒歩でも行ける距離にある教会に行くだけなのですが、近すぎて逆になかなか行かないという…😅

あと、夕べ見たテレビ、あちこちオードリー、関東では3月に放送されたのを今放送しているのですが、オープニングで視聴者からのメールとして、売れないミュージシャンなんだけど、生活のためにバイトを始めたらバイトが生活の中心になってしまい、バイトと本業のバランスがとれない…といった内容で、まるで私のことを言っているようで色々思うところがありました😂

それで、天使にどうしたら占いだけで生活できるようになるのか聞いてみたら、私にはビジネスパートナーが必要なんだけど、その人の準備がまだ整わなくてまだ「その時」が来ていないのだとか。

こればっかりはこちらでどうこうできないので、今はいつでも出ていけるように自分を磨いていようと思います👼

コメント

人気の投稿