明日はバイトなしの日、だけど…

酸素系漂白剤のワイドハイターEXが想像以上に部屋干し臭を消してくれることに感動しています。
これに部屋干し用の洗剤を使ったら無敵の可能性が…😁

後は服について取れない謎のシミを取るアイテムを購入するか…。

そんな最近ですが、ここへ来て急に占いの仕事がなく、明日も今のところ何もありません😂

先日、予約あるだろうとたかをくくったせいで意味もなくダラダラと過ごす一日があったので、明日はきちんと予定をたてて、なおかつ占いの予約があったときにはすぐに対応できるようにしたいと思います。

最近は朝晩涼しいので、胴腹滝や丸池様に行って妖精たちと会う…というのが現時点での予定候補ですが、先日風邪を引いてからジムに行く機会が減ったので早朝にジムに行ってトレーニングをすることにします。

あと、羽黒山に最近行っていないので、あのへんの神様や妖精と会うというのもありかなと。

それと、教会に行ってマリア様とも話しないといけないし……こうして書くと人間以外で会うべき存在がたくさんいますね😅

座敷わらしのまーちゃんにも会いに行きたいし…。

明日は神様や妖精と会う日にしたいと思います👼

コメント

人気の投稿