定期的に自分に言い聞かせていること

以前よりも健康になって痩せて、バイトを増やしたことで生活も楽になってきたのですが…怖いのは、このまま現状維持で行こう、と思うことです😑

前より楽になったから、痩せたからこれで満足…それが一番良くない思考だと私は思っています。

もっと上を目指そうぜ! 

この姿勢は崩さないように、今よりももっと上に行けばもっとできることが殖えるし、やりたいことも増えるはずです。

人は基本的に安定…変わらないこと=現状維持を本能的に求めてしまいがちなのですが、私は現状維持は後退と変わらないと思うタイプなので、もっともっと欲張って上を目指して、自分のやりたいこと…世界中の人を幸せにしたいと思います。

こうやって定期的に書いておかないと今のままで十分と思いかねないので、書いておきます👼

コメント

人気の投稿