考えを変えたら状況が好転😀

諸事情によりもう一週間以上も占いの仕事がなく、なるべく明るい未来をイメージしようとしてましたが…「👼考え方を逆転してみたら?」て天使が言うので、
○占いの仕事がないのはバイとが多いから😥

…という考え方を捨てて、

○時間は短いけど、全力で占いの仕事に取り組もう!😚 に変えることにしました。

そしたら早速今日占いの仕事がありました😅
昼も夜もバイトでしたが、その合間に予約が入ったのです。

天使はこうして、人間の意志は尊重しつつ、正しい方向に導いてくれます。

そこで、神様にメッセージを求めたところ…

神の真実を見る、というメッセージが出ました。

これは、ネガティブな感情のときに、それに惑わされないで正しいことを見てポジティブになりましょう…といった意味がありますが、同時に「バラ色の眼鏡で世の中を見るのをやめましょう」という意味もあります。

どういうことかというと、良くない状況なのに、それを認めず、自分は正しい道にいるんだと言い聞かせて現実から目をそらすのはやめましょう…ということです。

今回のことはまさにそうだったのかなと。

自分からバイト増やしておいて、そのことに不満ばかり言っても仕方がないのだということに天使が気づかせてくれたのだと思います。

天使と神様に感謝です👼


コメント

人気の投稿