願い👼

以前読んだ本に、自分の得意分野があるなら、できる限りそこから出ないで生きていくのがいい…みたいなことが書いてあって、本当にそのとおりだと思います。

私の得意分野は言うまでもなく占いですが、そのエリアにいる間は無敵なのに、別ジャンルになると急に弱体化してしまいます。

その差が大きければ大きいほど、得意分野と苦手分野を行き来しないといけない現状に苦しさを覚えます。

それでも自分の得意なものがわかっているだけましなのかもしれませんが、とにかく今は夜のバイトにストレスを感じることが多く、せめてここからは抜け出したいと思います。

天使様、どうか毎日得意分野だけで暮らしていけるように私を導いてください👼

コメント

人気の投稿