幸運のコイン?を手に入れました🙄



バイトの集金で、旧50円を4枚もゲットしました😆

見ての通り、大きさが現在の50円よりもかなり大きいです。

ちなみに現在の50円玉は昭和42年から製造開始ということで、ちょうど移行の時期の硬貨が揃いました😀

旧50円玉は製造時期の関係もあるのか、エラーコインがやたらと多いです😅


偶然私のところにやってきた50円玉四天王ですが、これは天使の贈り物なのでしょうか?👼

この先幸運がやってくるようなら、他の人にプレゼントしようと思います。

現時点では残念な出来事しか起こっていません😱

…とはいえ、そんな状況を変えようと行動して、思いがけない収穫があったので「災い転じて福となす」で、幸運を呼び込んでくれたのかもしれません😅

いいことあるといいな😂


コメント

人気の投稿