占い師が出る番組が増えている🤔

私の記憶が確かなら…2020年の春にフジテレビで「突然ですが占ってもいいですか?」がスタートしました。
もともとは占い師が街にロケに出て、居酒屋などにいる素人を突然占う…という内容で、番組タイトルの通りの内容だったのが、コロナの影響でロケができなくなり、スタジオで芸能人を占う番組に改変され、結果としてそれがうまく行き、今も続いています。

そうなると、類似の番組が現れるのは当然の成り行きで、現在TBSの方で「占いメガネ」という、非常によく似た内容の番組がスタートしています😅

それで思ったのが……

もう言わなくてもわかると思います😁

なので割愛しますが、仮に私にオファーが来たとしたら…とりあえずOKします。

で、出たらどうなるかというと…テレビ的には相談者(主に芸能人や有名人の可能性大)の数年後の未来がどうなるかとか、結婚できるかとか…そういうことを占って欲しいと言われるんだろうなと😅

仕事である以上、言われた通りにしますが、オラクルカードを使った占いだと、テレビ的には厳しい気がします。

細かい理由は置いとくとして、一回は出られるけど、それで終わるような気がします😥

私の目指すものと、テレビの求めるものは異なると思うので、結局TVタレントとしては成功しないだろうな…と思います。

仮にそれが現実になってテレビに出たとしても、今まで通りのやり方を変えない方向で行こうと思います👼

以上、妄想でした😅

コメント

人気の投稿