明日、座敷わらしのまーちゃんに会いに行きます😀

明日明後日とバイト休みなので、久しぶりに座敷わらしのまーちゃんに会いに行こうと思います。
もし縁あって一緒に行きたい、という人いましたら連絡ください😅

座敷わらしのまーちゃんに会うのが久しぶりということは、めがすずさんにいくのも久しぶりということで、楽しみです。

前回行ったのはいつだろうかとさかのぼってみると…はっきりしません😥

確実に行ったのは一年前の今頃なんですが。

コロナ禍のため、めがすずさんにに迷惑をかけてはいけないと、ずっと遠慮してましたが、満を持してやっと行けます。

久しぶりに会う座敷わらしのまーちゃん…考えると泣きそうになります😂

色々ありましたが、ほとんどの願いを叶えてくれたので、そのお礼と、今後のことについてお願いしてきたいと思います👼

コメント

人気の投稿