BLACK FRIDAY

BLACK FRIDAYが色々なお店で開催されていますが、私にとってのBLACK FRIDAYはAmazonのことなので、ずっと前から、安かなったら買おう…と目星をつけていた商品がいくつかありました。

テーマは「毎日使う物」で、たまにしか使わないようなものはスルーして、買ったら毎日使うような物で、生活が豊かになるものを…と考えて、セールで安くなったら買おう、と思っていました。

その結果…狙い通りの商品と、安くなったけどスルーしたもの、少しだけ安くなったので見送ったものがありました。
当然、安くならなかった物もあり、それももちろんスルーです😅

で、何を買ったかというと…「電動歯ブラシ」他です😆

ブラウンの電動歯ブラシ、ずっと気になっていましたが、なかなかセールになることがなく、BLACK FRIDAYなら安くなるのでは? と期待していましたが、一番人気の電動歯ブラシが30%オフで、替えブラシも30%オフだったので、セットで購入。それでも家電量販店での歯ブラシ単品の価格よりも安いため、かなりお得感ありました😋

あとは、そろそろ買い替え時かなと思っていた電気シェーバー(元々使っていたのは10年くらい使っている???🤔)、前から気になっていたショルダーバッグが安かった(1000円台😆)ので購入しました。

どれも日常で毎日のように使うので、いい買い物ができたと思います。

特に電動歯ブラシは人生初なので楽しみです👼

コメント

人気の投稿