イカゲーム🦑と人助け👼

今日もバイト休みで予約1件だけだったので、空き時間にNETFLIXでイカゲームを見てました。今のところ3話まで見ました。

何かカイジっぽい話だと聞いていたので、カイジを含めた今までたくさん読んできたデスゲーム系のマンガと比較しながら見てましたが、イカゲームは群像劇の要素が強く、単に主人公がどうデスゲームを乗り越えていくか以外の部分で見所となる点が多く、そのへんが人気の理由なのかなと思いました。

そして今日は18時過ぎに2名来客がありまして、占いかと思いきや…荘銀タクトにコンサートに行ったものの、帰りのタクシーがつかまらなくて、歩いてエスモールのバスターミナルまで行こうと思うので道を教えてほしい…ということで、寒くて雨が降りそうな状況で歩かせるわけにはいかないと思い、車で送ることにしました。

エスモールまで行ったので、ついでに気になっていた物を買おうと思い、ダイソーで色々購入。


これも天の導きだと思います👼
明日もいい日になることを信じて😃

コメント

人気の投稿