何かひとつインプットする👼

私は気持ちにムラがありすぎるので、やたらと活動的な日もあれば、全く何もしたがらない日もあります。
それは普通では? という意見は置いといて、占いの仕事がないと落ち着かなくて何をしていいかわからなくなりがちな私なので、何でもいいからひとつ、情報をインプットしよう、と思いました。

それで、今日のインプットはこれです。

才能の副作用

『才能が豊かであればあるほど、それが花開く前に多くの人は様々な困難に直面します。
そして、そうした「才能の副作用」を乗り越えた人が本当の意味で才能を開花させることができるのです』

実際、私は自分の悩みが多すぎて、なんとかするために占いを始めた…という経緯があるので、本に書いてあることそのままを経験しているわけです。

だから、今つらい状況にある人は、自分には才能があるから困難がやってきているんだと思うようにして、その先にある喜びを見据えてほしいな、と思うのです👼

コメント

人気の投稿