感情の波🌊

仕事は順調で問題ないはずなのに、意味もなく不安になることがあります。

どちらかというと、私はそういう悩み相談を受けてアドバイスする側なのですが、自分のこととなるとうまくケア出来ていません😱

人間関係というのは、良くも悪くも人とのつながりなので、何らかの形でのつながりがないと、必要な時に癒しが得られず気持ちが切れてしまうのだろうなと。

特に占い師みたいな仕事をしていると、自分自身の弱みを見せてはいけないようなところがあるので、声をあげにくいところがあります。

私はそれではいけないと思って、なるべく弱さも見せるようにはしていますが、どうしても前向きなところを見せようと思って、ネガティブなところは出さないようにと意識してしまいます。

それも良くないんですが…😑

現時点でよくわからないけど気持ちが落ちているので、そのことは正直に書き残しておこうと思って、書いておきます。

こうして書くことで、ネガティブな気持ちが外に出ていって、前向きになれるので、書くのは大事です👼

コメント

人気の投稿